≪ 2024. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302024. 05 ≫

検索フォーム

プロフィール

finalgay

Author:finalgay
ゲイ動画(のサンプル)が大好きです!
よろしくお願いします!

最新記事

ゲイサイト

男道ミサイルゲイボーイ

男銃

男銃

エッチな0230

アダルト動画 DUGA -デュガ-

ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ







Newhalfclub.com

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ランキング


無料アダルトサイト A-PageRank
フィードメーター - 必然的ゲイ動画
  • SEOブログパーツ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ヤングガイのオナニーショー♪vol.6 

今回の「ヤングガイのオナニーショー♪」は遂に最後の作品になってしまいました。。。しかし、最後にふさわしい素晴らしい仕上がりになっております!登場してくれているノンケヤングガイ達も永久保存並みですよぉー♪また、外人さんならではのキラキラ光る陰毛やピンク色のカリなどヤングならではですよぉー?

ヤングガイのオナニーショー♪vol.6

▼詳細を見る▼

中年のおじさんの自慰行為をお見せ致します♪ 

今回も皆さんの期待にこたえれるような作品がやってまいりましたよーーー!!張り切ってオナニーしてもらいましょう!!今回の作品も中年のおじさんが自らの手でシコシコしてしまいます!色んな技を身につけているのでしょうかね。たるみきった体に引き換え、チ○ポはまだギンギンに立っちゃってますよ!現役バリバリですね!!そんな男が必死に扱いている姿を撮影しているのですから、興奮しないわけが無いですよね!今日はコレでオナニーだーー!!

中年のおじさんの自慰行為をお見せ致します♪

▼詳細を見る▼

THE オムニバス Vol.01 

オムニバスシリーズ、ついに登場!スゴイ作品が目白押しですよぉ~。濃密なファックが繰り広げられる今回の作品をお好きなシーンでヌいちゃってください。彼らの悩殺映像をご覧になりたい方は今すぐダウンロードしちゃって下さい。中には古い作品もございますが、それでも充分見応えがある作品となっておりますので楽しめる一品です。オチン○ンをしゃぶりしゃぶられ突いて突かれてもうアナル祭りです!これは見逃せませんねぇ~。快感に浸る彼らの濃厚シーンどうぞごゆっくりとご堪能下さい。オススメの一品です!

THE オムニバス Vol.01

▼詳細を見る▼

イエスの真実 

こ、こんなシリアスで興奮するファックが今まであったでしょうか!これはエイスの前でのファックとは・・・。男はそもそも男を愛することになっているのでしょうか・・・。そんな事を考えさせられる作品です。十字架に縛りつけムチ、さらには最後の晩餐の風景のその後・・・。ファックして、ファックしてしまくっちゃうこの作品はもうファックの罪悪感にさいなまれながらも一生懸命オチン○ンをしゃぶるところが最高の演出なんです!いい光景ですよぉ~。そんな彼らのパワーファック、ウケの方もタチの方もゲイ全員に送る超大作一度ご覧になってく

イエスの真実

▼詳細を見る▼

男達のオナニー 

ランニングをしている青年、部屋に入ると今度は筋肉トレーニングです。そして横になると、自分のチンポを握りオナニーを開始します!ですがこの男はすぐにイッてしまいます。すると今度は2人目にシーンが変わり、タバコを吸いながらコーヒータイムです。タバコも吸い終わると、シャワーに入ります。そしてエロ本を読んで興奮してきた男はオナニーを開始です。アナルをいじりながらのオナニーを是非ご覧下さい。

男達のオナニー

▼詳細を見る▼

まだX2イクゼ!イケメンノンケの手コキショータイム 

今シリーズは今までお伝えしてきたオナニーバージョンとは少し違います。まず登場する、黒髪短髪・眉毛太めないかにも好青年という感じの男の子にひたすら手コキを敢行!途中、恥じらいを感じてしまってるのか笑みをこぼしてしまうシーンも。もちろん最後はちゃんと手コキで昇天していってますよぉ!

まだX2イクゼ!イケメンノンケの手コキショータイム

▼詳細を見る▼

100%まるごと もえ 

超可愛いニューハーフ、もえちゃんがテレフォンセックスで卑猥なアナルオナニーを披露。続いて撮影現場にやってきたもえちゃんは、監督にADを紹介されそのままハメることになりました。シックスナインでフェラチオして、騎乗位、正常位でイキまくり!!ニューハーフが大好きな男優さんとの辛みでは、バックから激しく突かれるハメ撮りファックでまたまた昇天。2人のニューハーフの先輩宅では、男優1人を含めた4P乱交ファック!!



▼詳細を見る▼

ガチムチ下着配達員とのONE NIGHT LOVE!! 

モテたい!日のあたらないところにも灯をあてるがごとく、下着選びにも熱が入ります!!まずは依頼した配達員とともに楽しくトークしながら下着選び♪のはずが…熱が入りすぎたのか…色んな下着にお着替えしていると体がポッポしだし興奮状態に…我慢できなくなったボーズ頭のマッチョさんはそのまま相手の体を押し倒し、セックス体勢に突入!!押し倒された配達員も同時多発的に興奮状態に突入!!お互いディープ過ぎる程、の力のいれようです…最終的にはボーズ頭のマッチョさんのギンギンになったアソコが…"ある"部分に

ガチムチ下着配達員とのONE NIGHT LOVE!!

▼詳細を見る▼

太ってますが何か? 

太ってますがHしたいんです!まぁ、誰もできないとは言わないですが、今回登場する2人組み。見事にお二方とも恰幅が宜しくこっち系が好みのユーザー様にはたまらないんではないでしょうか。初っ端から覆面の男と、ちょっと爽やか系の男が立ったままディープな絡みを展開!そしてディルドを挿入されながら覆面男のギンギンになったアソコをしゃぶり尽くします!そしてその流れでファックへと移行するのですが、太ってるせいか、汗だくになってしまいます!そういうのもなんか新鮮な感じでおもしろいですよぉ!

太ってますが何か?

▼詳細を見る▼

自○隊風呂盗撮! 

これはまたまた素晴しい作品がやって参りました!!なんとあの自○隊員が風呂場にカメラを持って潜入してしまったのです!!まずは脱衣所に仕掛けられたカメラでこっそりと盗撮しちゃいます。そして今度は風呂場の中を撮影します。ここからはなんと自らカメラを持っての撮影ですよ!!どうやって隠しているのか、こっちがはらはらしてしまいます!そして露天風呂を撮影して、洗い場・脱衣所と移っていきます!こんな作品は他にはありませんよ!

自○隊風呂盗撮!

▼詳細を見る▼